つれづれなるままに・・・

〜 日記 〜


1999年


06月30日(水)

 またまたすっかりさぼってしまった。(^_^;)

この間に母と香港に行ったし、何だかあわただしくすぎていった。気付けば今年も半年終了。阪神は負けるし何だか寂しい6月末日であった。(T^T)

 昨日はうちのマックに新しい助っ人がやって来た。CD-RWだ。最近うちのマックが調子が悪くって困っていたので、バックアップしやすい状態にと思い導入することにした。うちのMOは230なので、いっぺんのバックアップはそろそろ厳しくなってきた。ということで、いつでも書き換え可能なCD-RWで、まめにバックアップする予定だ。これを習慣にしなくては。・・・でも、その前にマニュアルを読破しよっと。はたして使いこなせるのか?(^_^;)


06月12日(土)

 東京に来た〜。今日は埼玉の戸田球場に行って試合を見てから、高橋君の取材をした。久々に会った高橋君は日焼けしていてとってもかっこよかった。しかも、一軍に行くぞ、って意気込みも感じられた。がんばれ〜応援してるよ!!


06月06日(日)

 庭いじりをしていたら、木に虫が・・・。手入れをしていたはずなのに薬がどうやら切れたらしい。ということで、庭の木を伐採しまくって、薬散布に命をかけた。


06月05日(土)

 久々に旦那の実家に行った。そして、念願のわんわん王国にも行った。噂には聞いていたが、めちゃめちゃ可愛いわんちゃんがいっぱい。ドッグレースはなかなか楽しかった。旦那は予想が的中して犬のぬいぐるみをもらったが、王国に来ていた子供達に配りまくってしまった。(^_^;)


06月01日(火)

 同期の玲ちゃんに女児が誕生した。ということで、早速病院へ。とっても可愛い赤ちゃんだった。おなかの中にいるときから話しかけていたという甲斐あってか、話しかけると反応する所が感動もの。そうやってずっと接していると赤ちゃんもお母さんの言葉がわかるのだろうか?う〜ん、神秘。(^o^)


過去の日記:1999年5月1999年4月1999年3月1999年2月

 えのさきあてのメールはここをクリック!

ポスペのペット付きメールはここをクリック!