つれづれなるままに・・・

〜 日記 〜


1999年


03月30日(火)

 今日、我が家についにCSセットが導入された。2週間は無料視聴期間と言うことで、何を契約しようか全部見ながら検討できる、わ〜い。それと、冷蔵庫もついに新しくした。今までの物はなんと107リットル!今度は250リットルと倍以上容量が増えた。会社に入ってから9年間使った物は電気屋さんに引き取ってもらったが、これでお別れかと思うとちょっとさみしかった、くすん。冷蔵庫は旦那に内緒なので、見たらびっくりするだろうな。


03月28日(日)

 気づけば3月も終わり、なんだかあわただしかった・・・。ちなみに、昨日まで2日間東京ディズニーランドに行っていました。ラジオの取材です。放送は明日からですが、昨日は帰ってきて素材落としなどのために朝方(つまり今朝)6時まで会社にいました。(^_^;)(^_^;)(-.-)


03月10日(水)

 だんご3兄弟ブーム、あの歌を聴くとだんごが食べたくなる。でも今夜は後輩と近所の焼鳥屋さんでだんごとは違った串焼きをおいしくいただいた。


03月09日(火)

 会社の後輩とお寿司を食べに行く。最近お気に入りのリーズナブルでおいしいお店に行ったが、今日も穴子にひらめに・・・おいしいお魚だらけだった。


03月08日(月)

 今日から長いお正月休みを終えて日常に戻る。思ったよりも疲れは出ていない、って休み明けで疲れていたらひんしゅくものですね。(^_^;)


03月07日(日)

 起きたら雨、前夜洗濯物が全部乾いていないので、そのまま干していたら濡れてしまった。旦那の「前の日布団を優先させたからなぁ・・・」とのフォローをもらったが、半泣きで洗濯のやり直し。(T.T)遅い朝食を食べてからお出かけの準備、今日は中学高校の放送部の同窓会だ。私の通っていた武庫川中学〜高校の放送部は最近とても優秀らしい。高校野球の甲子園の閉会式のアナウンスをしたり、陰では顧問の先生もがんばっていらっしゃるようだ。懐かしい先輩、元気な後輩たち、そして、懐かしい学校での同窓会だったので、かわらぬ校舎も嬉しかった。また、集まりたいな。


03月06日(土)

 今日は大洗濯大会、旅行の汚れはまとめて落とそう!洗濯と掃除を終えて友人と遊びに行ってる旦那と合流して、夕ご飯におじゃましました。お仲間の一人ボブさんが夜は我が家にご宿泊。先日来の出張時の写真を取り込んだパソコンでNY、ヨーロッパなどの写真を見せてもらいました。


03月05日(金)

 4日ってあっという間に終わってしまい、日本に着いたらもう5日の夕方になろうかというところ。今夜は早く寝よっと。(^_^;)


03月04日(木)

 もう帰国です・・・。早かった〜。


03月03日(水)

 今日は買い物三昧、アロハを買って、旦那の土産の靴買って。会社のおみやげ買って・・・。

カードの明細が非常に怖いよ〜。(^_^;)


03月02日(火)

 今日はハワイ島のキラウェア火山に行った。さすがにこの山はどこに行っても硫黄臭い。


03月01日(月)

 ハワイ滞在2日目、今日はパールハーバーに行った。戦艦アリゾナ付近ではさすがに父親が言葉が少なかった。そりゃそうですね。そんな父を静かに見ておりました。


過去の日記:・1999年2月

前のページに戻る

 えのさきあてのメールはここをクリック!

ポスペのペット付きメールはここをクリック!